Shellart ANEMONE

瓶詰め 貝殻の




最新作ずらり

IMG_1652.jpg
見ているだけでワクワクするディスプレイになりました~

お祝い品バラ







披露宴で新郎新婦が
ご両親に感謝の気持ちを込めて花束を贈ります。






その贈り物としてこちら

IMG_1794.jpg
貝殻で作ったバラです。

真ん中の銀板プレートには、フランス語でありがとうの文字が刻まれています。
センスがとても良いご夫婦でした。

こちらは、真っ赤なアネモネ風とピンクのダリア風です。


IMG_1818.jpg

ラッピングは
中のお花が見えるような包装リボンになりました。

ありがとうございました。




お祝い品パープル


アネモネ風でパープルとホワイト
全体的にピンクでまとめたお祝い品フレームです。








IMG_1768.jpg

周りにもりもりお花を散りばめています。




IMG_1766.jpg

ここ最近
サクラ貝を見つけることが難しくなってきてまして。。

海岸でなにも拾えないんです。



IMG_1764.jpg

何人ものお客様から
青島、北浦の海岸に遊びに行ったんですが
海岸に貝殻が一つも落ちていないです。との情報がきます。




なので、こちらのオーダー作品大変貴重になっております。
IMG_1763.jpg
ありがとうございました。

ご結婚のお祝い品

IMG_1699.jpg
ピンクとバラっぽい感じということで


20㎝角のホワイトフレームにてんこもりです。
IMG_1703.jpg
台紙はジェッソに薄く色を乗せシーグラスも使用しました。
IMG_1705.jpg
パールも
IMG_1704.jpg





トップコートでぴっかぴか~~に仕上げました。


IMG_1708.jpg
« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

shellartanemone

shellartanemone

Shellart ANEMONE
(シェルアート アネモネ)
貝殻アートをしています。

作家紹介】【作品紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR